スマートフォン版はこちら

心斎橋どうぶつ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市中央区の動物病院、「心斎橋どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内1-17-11
電話番号 06-6244-9951
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心斎橋どうぶつ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央動物医療センター 大阪府大阪市中央区農人橋3−1−3
ナンバペットクリニック 大阪府大阪市中央区千日前2-3-2
かわかみ動物病院 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-4
大阪動物ERセンター 大阪市中央区農人橋3-1-24
まつした動物病院 大阪府大阪市中央区谷町8-2-13
谷町獣医院 大阪府大阪市中央区谷町4-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • tmmr miiさん
    中津動物病院 口コミ
    飼っていたインコを中津動物病院に連れて行っていました。家から遠かったのですが、クチコミで良い動物病院だと聞いていたので行きました。家の近くに、なかなかインコを見てくれるようなところがなかったので助かりました。インコに詳しく、よく見てくれました。インコを連れてきている人が多かったと思います。院長先生はベテランですが、他の先生も良い先生で、よく見てくれていたと思います。とても信頼のおける動物病院だと思います。
  • エムロさん
    中央動物医療センター 口コミ
    うちの子を飼い始めてからお世話になっている病院です。
    先生方、看護師さんや受付の方みなさんが素晴らしい病院だと思います。
    病院自体もとても清潔できれいですし、先生の説明もすごくわかりやすく何でも相談できる先生です。
    無駄な検査などもなくお値段も高くないと思います。
    すごく信頼できる病院、先生を見つけれて感謝してます!
  • SYAKAさん
    ツルノ獣医科病院 口コミ
    ♀ミニウサギの血尿に驚いて診ていただきました。 子宮の摘出手術は避けていたため心配でしたが、丁寧な診察とご自身の体験などふまえてのアドバイスなど、犬猫が主流の動物病院が多いなか、とても安心できました。
    院内は古いつくりのままですが
    見た目の派手な病院より信頼できますよ。
  • lauleaさん
    湯村動物病院 口コミ
    突然の血が混じった下痢と嘔吐で、診療時間を過ぎてましたが電話に出てくれ、すぐ診てくれました。
    以降、ワクチンやフィラリア等で定期的に通院していますが、犬にも飼い主にもとても優しく、お若いですが頼りになる先生です。
  • 猫の飼主さん
    えびす動物クリニック 口コミ
    腎不全の愛猫の事でお世話になっています。今までは近所に頼れる病院がなかったので、この病院に出会えて本当に嬉しかったです。
    病気やお薬に対しての説明は非常に丁寧で分かりやすいです。
    採血は、飼主に補定を手伝わせてくれる(飼主の顔が猫に見えるよう前足部分)ので、猫もそんなに暴れない・・気がします(笑)。また、きちんと看護婦さんが止血をしてくれる(凶暴猫の場合は止血をしてくれない病院もあります)ので安心です。
    混んでいる事が多いですが、車で待っていてもいいようなので、これなら怖がり猫でも大丈夫かも^^
    先生も看護婦さんもとても優しい方ですし、病院もキレイですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋どうぶつ病院の口コミ詳細ページ上部へ